2018/04/12 14:30
お客様からよくいただくご質問集です。
顔の見えないネットショッピングでも、安心してショッピングいただけるようにQ&Aをまとめました。
ぜひ、ご参考くださいませ。
◆ご注文について
Q 注文確定後、注文確認のメールが届きません。
A こちら をご覧ください。
Q コンビニ決済の支払い方がわかりません
A こちら をご覧ください。
受付番号や収納機関番号がわからない場合は、CONTACTよりご連絡いただければお伝えいたします。
ご注文日より5日間、ご入金がない場合はご注文が自動キャンセルとなり在庫の確保が難しくなります。
当店はシステム上、ご入金後の発送を行なっております。
ご使用日が決まっておりお急ぎのお客様も多くいらっしゃいますので、ご入金確認後は速やかに発送作業を行なっております(入金確認当日もしくは翌日に発送)。
しかしながら、ご入金前の発送はいたしかねますため、お急ぎの方はクレジットカード決済をお勧めいたします。
ハンドメイド商品の製作開始もご入金後となります。
◆キャンセル・返品について
Q 商品発送前に注文をキャンセルしたいです
A 「クレジット決済」「後払い決済」のお客様はCONTACTより直接ご連絡ください。キャンセルの手続きを行います。「銀行振込」「コンビニ決済」の場合は、お支払い期限日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。
Q 注文した商品のうち1点だけキャンセルしたいのですが
A1部だけのキャンセル処理が行えないため、お手数ですが「クレジット決済」「後払い決済」のお客様はCONTACTよりキャンセルのご連絡をお願いします。こちらで全キャンセルを行いますので、お手数ではございますがその後新たにご購入ください。
「銀行振込」「コンビニ決済」のお客様は、お支払い期限を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、新たにご注文した後、ご希望のご注文分だけをお支払いください。
Q 商品受け取り後にキャンセルをしたいです
A 商品発送後のキャンセルは承れませんのであらかじめご了承ください。
◆不良品・返品について
検品には努めておりますが、繊細な商品は配送時に破損する可能性もございますので、
商品が届きましたら必ず商品をご確認ください。
商品到着時に商品の破損が見られた場合は、CONTACTより不良箇所をご連絡ください。
*商品到着より3日以内のご連絡に限り新品と交換させていただきます。
*アクセサリーという身につけるものの特性上、ご理解のほどお願いします。
破損部分の確認をさせていただき、修理もしくは新商品との交換をいたします。
基本的に新商品とのご交換のみ行っております。イベントものという商品の特性上、ご返金は承っておりませんので
ご了承ください。
また、アクセサリーという特性上肌に触れるものなのでお客様都合での返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。