2019/06/07 17:14

こんにちは。


今日はVintageの真鍮パーツを使用したイヤリングをご紹介します!

★EO-17 Vintage Remake Series*Brassフラワーイヤリング ¥ 8,900

 

 

アメリカ製の真鍮のヴィンテージフラワーパーツに

同色のビーズパーツをセッティングし、2連の大振りイヤリングに仕上げました。

ナチュラルで華やかな、インパクトのあるアイテムです。

 
 
 
 

真鍮のフラワーパーツは、スタンピングという薄い真四角の真鍮の上から型を押し付けて、

細かい模様をつける手法で製作されており、

放射線状の溝をつけることで、リアルなお花のような形状になっています。

 

 

へりの丸みを帯びた加工も含め、この細かい形状は、ヴィンテージならではの風合いです。

 

真鍮(Brass<ブラス>とも言います)のイヤリングやピアスは、今トレンドのアイテムで、

NYのコレクションブランド等でも、数多く発表されています。

 

トレンドのアイテムをぜひ、この機会にご覧になってみてくださいね。

 

真鍮パーツを使用したシリーズには、ドイツ製のコットンパールのパーツを組み合わせたデザインのものや、

 

スワロフスキークリスタルを組み合わせたものもございます。

 

いずれも、お呼ばれやブライダルにぴったりの華やかさです。

今回ご紹介したアイテムは、

こちらのページより、ご覧いただくことができます!

https://www.justmarried-bridal.jp/categories/1304083


ぜひ、この機会にご覧になってみてくださいね。

 

★from Just Married Press★