2019/10/12 21:40

平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

台風19号が日本列島に上陸している関係で、配送状況について各運輸会社で配達遅延や集荷休止となっております。
また、提携倉庫も従業員の安全を配慮し、休業しております。
ご注文いただきましたお客様においては、ご不便をおかけして誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

各ご注文の配送状況に関しまして下記の状況となっております。

・10/9もしくは10/10に「ゆうパケット(受け取り日時指定なし)」にてご注文いただきましたお客様
→発送通知をお受け取りになっていないお客様に関しましては、
日本郵便の集荷休止により、まだ集荷されておりません。台風が過ぎ去り、集荷が再開されてから発送通知をお送りいたします。

・10/9もしくは10/10に「クロネコヤマト指定便」にてご注文いただきましたお客様
→クロネコヤマトの集荷は終了しており、発送通知をお送りしております。
しかしながら、配送が遅れている可能性もございますため、下記に記載いたします荷物追跡ページより追跡番号にてご確認くださいませ。

・10/11以降にご注文いただきましたお客様
→10/15(水)以降に、倉庫の稼働状況を確認し順次発送作業を行います。
クロネコヤマト指定便のお客様を優先して発送作業を行いますので、お急ぎのお客様はクロネコヤマト指定便でのご注文をお勧めいたします。

各運輸会社の荷物追跡ページ
◆クロネコヤマト

◆日本郵政(ゆうパケット・クリックポスト)

上記にて、不明点やご不安な点がございましたら、
弊社お問い合わせ窓口より、ご連絡をいただきますようお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

Just Married
お客様サポート