ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/02/15 22:31

こんにちは!Just Married Pressです。

当店のアクセサリーを結婚式でご着用されたお客様をご紹介いたします。
N様。

ご着用アイテムは、Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)の Duet Studピアス/イヤリングです。
◆シルバー(ご着用カラー)
https://www.justmarried-bridal.jp/items/20194820
◆ゴールド
https://www.justmarried-bridal.jp/items/44335262


コメントもいただいています!
「実は違う商品をネットで頼んでいたのですが、どうしても納得できずにギリギリまで探していたところ、貴社のイヤリングに一目惚れしました。結婚式の荷物搬入の日にギリギリで間に合うかどうかだったのですが、発送も素早くしていただき何とか間に合い着用できました!大きなパールが可愛くて大満足です✩」
※ヘッドドレスは当店のものではございません。

大きなパールがポイントのエリザベスバウアーのイヤリングは、当店でもベストセラーの人気アイテム!
1万円を切るお手頃なプライスのアイテムながら、
大きなパールと、スワロフスキークリスタルの組み合わせが他にはなく、スタイリッシュな雰囲気のアイテムです。
お式のあとも色々なシーンでお使いいただけると嬉しいです。

大切なお式の日に、Just Marriedのアイテムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。。.:*・゜+.。.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。。.:*・゜+.。