ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/02/15 22:30

こんにちは!Just Married Pressです。

当店のアクセサリーを結婚式でご着用されたお客様をご紹介いたします。
G様。

ご着用アイテムは、H-126 Antique Gold Stardustヘアピン7本セットです。




コメントもいただきました。
「星モチーフのデザインのアクセサリーを探していたところjust marriedさんの商品を見つけました。
見つけた当初は欠品中だったのですが、どうしてもこちらを使用したくて問い合わせたところ、
入荷日、発送日を丁寧に教えてくださり使用日に間に合いました。ゲストにもとても評判が良かったです!
インパクトのあるデザインで、
同様に星モチーフが入っているカラードレスや星がテーマになっている再入場の曲ともばっちり合っていて、
夜の時間帯にキラキラ輝き、これにしてよかった!!と強く感じました。」

再入荷がご使用日に間に合ってよかったです!





星・月のモチーフのヘアピンを散らしたアップヘアがとてもお似合いの花嫁様。
ドレスとの相性も抜群で、コメントでいただいた通り、夜の時間帯にもキラキラと輝いて華やかですね。

大切なお式の日に、Just Marriedのアイテムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。。.:*・゜+.。.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。。.:*・゜+.。