ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/02/15 22:30

こんにちは!Just Married Pressです。

当店のアクセサリーを結婚式でご着用されたお客様をご紹介いたします。
W様。

ご着用アイテムは、H-68 小枝とプラチナリーフのヘッドドレスとEO-12 クリスタルリーフのロングイヤリング/ピアスです。
マーメイドタイプのウェディングドレスに合わせて。

・H-68 小枝とプラチナリーフのヘッドドレス
https://www.justmarried-bridal.jp/items/11487577

・EO-12 クリスタルリーフのロングイヤリング/ピアス
https://www.justmarried-bridal.jp/items/13308728








挙式では、H-68 小枝とプラチナリーフのヘッドドレスをヴェールと合わせてご着用いただき、
披露宴ではサイドにご着用いただいたアレンジを。
着用される場所が変わるだけで、印象が変わりますね!
H-68 小枝とプラチナリーフのヘッドドレスはキラキラとした印象で、ボリュームのあるデザインですが、とても軽いヘッドドレスなので、ヴェールと合わせたアレンジも花嫁様に人気です。

また、披露宴ではEO-12 クリスタルリーフのロングイヤリング/ピアス の存在感も抜群です。
こちらも、お顔回りで揺れるたびにキラキラと輝く華やかなアイテム。Just Marriedのロングセラー商品です。

カラードレスには、H-128 Bohemian gold flower ブライダルヘッドドレス を合わせていただきました。

・H-128 Bohemian gold flower ブライダルヘッドドレス
https://www.justmarried-bridal.jp/items/26764533







キラキラのラメの入ったシックなお色味のカラードレスに、ゴールドのブライダルアクセサリーがとても映えるアレンジです。
H-128 Bohemian gold flower ブライダルヘッドドレスは、大人気のアイテム。
土台のワイヤーの曲げ伸ばしができますので、様々なヘアアレンジにお付けいただけます。

ヘア・カラードレスのボリュームにとてもマッチしたアクセサリー選びですね!

コメントもいただきました。
「ウェディングドレスのときにヘッドアクセサリーとピアスを着用しました♡ベールをつけている時と外した時で位置を変えました。大きくて存在感がありとても気に入ってます♡ピアスも長めで動くと揺れてそれもまた可愛かったです☺️
カラードレスのときはヘッドアクセサリーを着用しました♡頭の形に合わせて曲げることができるのでとても使いやすかったです!」

大切なお式の日に、Just Marriedのアイテムをご利用いただき、誠にありがとうございました。