ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/02/15 22:27

こんにちは!Just Married Pressです。

当店のアクセサリーを結婚式でご着用されたお客様をご紹介いたします。
N様。

ご着用アイテムは、






プリンセスラインのボリュームのあるウェディングドレスに合わせて、ティアラ、イヤリングともにキュービックジルコニアのもので統一いただきました。
トレンドのクラウンタイプのティアラがお似合いです!
石の質感を合わせたことで、ブライダルアクセサリーがキラキラと輝いてドレススタイルをスタイリッシュに見せてくれますね。

コメントもいただきました。
「アクセサリーは全て母からの贈り物でした。ビッククラウンは憧れだったのですがなかなか希望のものがなくて探していたところ、たまたま立ち寄ったポップアップストア(渋谷)で運命的な出会いでした!
ビッククラウンは披露宴当日、披露宴会場のスポットライトで動くたびにキラキラと輝いてとても素敵でした✨」

渋谷でのポップアップストアにお越しいただき、ありがとうございました。
★2022年1月時点で、今年はポップアップストアの開催予定はございませんが、Just Marriedのお取り扱い店は下記に記載しておりますので、ぜひご覧ください。

大切なお式の日に、Just Marriedのアイテムをご利用いただき、誠にありがとうございました。