ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/03/07 10:14

Just Marriedのサイトをご覧いただいている方におすすめの、お得な結婚式サービスのご紹介です。


Just Marriedのアクセサリーをご検討、ご購入いただいたお客様のなかには、「コロナの流行で結婚式や披露宴はあきらめた…」
「フォトウェディングだけ撮影しようと思っている」という方も多いのではないでしょうか。

当店では、みなさまに結婚式をあきらめてほしくないと思っています。
そこで、当店から費用を抑えて結婚式を挙げられるウェディングサービスをご紹介します!
式の予定が直前でもOK!直近割もあるのでその分お安くなります◎

ルクリアモーレはかしこくお得に結婚式が挙げられるウェディングプロデュースサービスです。
このたび、Just Marriedのお客様に特別なプランをご提供くださいましたので、ご案内いたします。
最低価格のプランは99,000円!当サイトからのご見学・ブライダルフェアのご予約でなんと、【通常176万円以上のハイクオリティの結婚式が最大132万円OFFに】になります!

▼ルクリアモーレ詳細を見てみる▼


★おすすめポイント★
・全国の好アクセスで本格的なチャペル・披露宴会場がある結婚式場から、好きな会場をお選びいただけます。(東京、横浜、さいたま、仙台、名古屋、金沢、大阪、広島、福岡など)
・年間8000組の結婚式を提供している大手ブライダル企業、株式会社エスクリのサービススタッフが対応するので、低価格でも高品質の結婚式のサービスクオリティが叶います。
・お打合せは1回から、最短1か月で結婚式を挙げられますので、忙しいカップルにもピッタリです!
・大手ウェディングドレス店が提携し、高品質なドレスを豊富に取り揃えているので、ドレスにこだわりたい方にもおすすめです。

・最低価格のプランは99,000円!いま最もお得に結婚式を挙げられる式場です。

さらに!!
当サイトからのご見学・ブライダルフェアのご予約でなんと、【通常176万円以上のハイクオリティの結婚式が最大132万円OFFに】なります!!
もちろん【Just Marriedのアクセサリーの持ち込みもOK】になりますので、併せてご利用くださいませ。

下記のサイトから予約し、ご相談時、フェア来館当日は「Just Marriedの紹介」と忘れずにお伝えくださいね!
※下記のサイトからご予約いただかなかった場合は特典がご利用いただけなくなる可能性がありますのでご注意くださいませ。

▼ルクリアモーレ詳細・ご相談・フェアご予約はこちらから▼


★上記サイトより、式場のご見学をされた方にはJust Marriedよりアイテムご購入にお使いいただけるクーポンを贈呈します。
ご予約完了画面をキャプチャして、お問合せよりご連絡くださいませ。