ゆうパケット送料無料!ご決済の翌営業日に発送しています。

2022/09/02 15:04

みなさんは、Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)をご存じでしょうか?
庭に棲む妖精をイメージしたエリザベスバウアーは世界中の花嫁に愛されているブランドです。
当店JustMarriedは正規取り扱い代理店としてエリザベスバウアーを販売しております。
今回はエリザベスバウアーの魅力をお伝えしていきます。

目次

エリザベスバウアーのコンセプト
エリザベスバウアーがオススメな理由
1.華やか!かつ可憐なデザイン
2.高見えなのに手が届きやすい価格帯
3.安心の品質 
4.結婚式以外にも使いやすい
エリザベスバウアーどこで買う?購入する場合の注意点とオススメの買い方
1.販売価格に注意
2.お譲り品はアイテムの状態に注意
3.「正規取り扱い代理店」かどうかをチェック!
エリザベスバウアーオススメアイテム10選


エリザベスバウアーのコンセプト


コンセプトは自然や、庭の妖精。お花や葉っぱ、小枝モチーフのアイテムたちはガーデンウェディングなどのナチュラルな演出にマッチすると世界中の花嫁に人気です。

オーストラリア生まれのElizabethが2001年、自身の手作りからスタートし、2012年4月にニューヨーク国際ブライダルウィークにて自身の名を冠したブライダルラインを開始。今では世界中のドレスショップのバイヤーたちに選ばれるアクセサリーブランドとなり、JustMarriedでも大変人気のブランドです。

エリザベスバウアーがオススメな理由

1.華やか!かつ可憐なデザイン

エリザベスバウアーの魅力はなんといってもその華やかさと大胆なデザイン。スワロフスキークリスタルの透明感を活かしたものや、パールをふんだんにあしらったものなど、一生に一度の記念の日に相応しい、華やかなアイテムたちです

また、日本のウェディングドレスとの相性も◎のボタニカルモチーフを中心とした可憐なデザインなので、可愛らしいドレスと合わせてお使いください。


2.高見えなのに手が届きやすい価格帯

ブライダルアクセサリーの高級ブランドは10万を超えるラインナップも多い中、1万円以下から購入でき、手が届きやすいのも花嫁に人気の理由です。それでいて、ニューヨークのブライダルコレクションに毎回出展する、最新トレンドを捉えたモードな高級ブランドなので、しっかり高級感あるアイテムをお求めの方にオススメです。


3.安心の品質
手が届きやすい価格だと品質は?と思うかもしれませんが、ドイツ、日本、オーストラリア、アメリカと世界から集めた良質な素材で作られているので安心です。

4.結婚式以外にも使いやすい
結婚式で使用したブライダルアクセサリーは特別なもの。大事にしまっておいたり、飾ったりするのもよいですが、その後にも使えたら嬉しいですよね。エリザベスバウアーのアイテムはお出かけにもつけていける自然な大きさのピアスやイヤリングも多く取り揃えられているので、結婚式後にも、お呼ばれや記念日のお出かけに使えます。
 大人っぽい雰囲気も、可憐な雰囲気も作り上げることができますので、あらゆるシチュエーションにエリザベスバウアーをオススメします。


エリザベスバウアーどこで買う?購入する場合の注意点とオススメの買い方


1. 販売価格に注意
 同じエリザベスバウアーのアイテムでもお店によって価格が異なります。レンタル/販売をしている式場やドレスショップもありますが、セット価格など手数料を含んだ独自の価格になっていることが多いです。自分で手配することでより好みのものを安く手に入れられることも多いので、まずは自身で選んでみるとよいでしょう。式場によっては持ち込み料などを取られる場合がありますが、アクセサリーは持ち込み料がかからないことが多いです。
 
2.お譲り品はアイテムの状態に注意
 フリマアプリなどでお譲り品を探す方もいらっしゃると思います。この時に注意しなくてはいけないのが、アイテムの状態です。見た目に大きな傷がない場合でもヘアスプレーがかかり傷んでしまっている場合があります。特に、マザーオブパールやロジウムプレートの商品はスプレーがかかると傷みやすいので要注意です。加えて、販売者も使用品を購入していると、何度か使いまわされ、どういう使われ方をしてきたかが分からないのも不安です。さらには販売者がどのような方か分からないと縁起的にも不安ですよね。
普段着用するアイテムであれば気軽に購入できる中古品でも良いかもしれませんが、大切な晴れ舞台、少しの価格差であれば新品を身に着けることで不安なく、素敵な思い出が作れるでしょう。


3.「正規取り扱い代理店」かどうかをチェック!
エリザベスバウアーを販売しているショップでも、正規ではないお店もございます。正規と非正規の違いは、ブランドと直接取引があるかどうかです。正規取扱代理店はエリザベスバウアーの展示会等に参加し、デザイナー本人と直接会話して取引をしています。そのため、インポートアイテムであってもクオリティの良いものを優先して買い付けることができます。ネットショップで買うとクオリティチェックができず不安という方は、正規取り扱い代理店をしっかり選ぶようにしてください。
Just Marriedは「正規取り扱い代理店」ですのでご安心ください。



エリザベスバウアーオススメアイテム10選

コンセプト、オススメな理由、買い方をご紹介してきました。ここからは、人気のアイテム10選を紹介いたします。購入の参考にしていただければ幸いです。

1.Duet Studピアス/イヤリング シルバー

当店売上No1のアイテム!トレンドのパールを使用した大胆なデザインは、エリザベスバウアーならではのアイテムです。優先的に買い付けているため、あまり他店では見かけることのないアイテムです。お式のあとも、コーディネートのポイントになる大きさで、軽い着け心地なので普段からご愛用いただけます。
着けるだけでオシャレ度がアップしてJustMarriedスタッフも愛用しています。

ショップでほかの写真も見る

同じアイテムのゴールドはこちらから


2.ペタルフラワーイヤリング/ピアス

こちらはエリザベスバウアーを代表するアイテム。当店でもNo1ロングセラーアイテムです。天然シェルである、マザーオブパールで作られた大振りの花びらは存在感があり、リーフ部分にちりばめられたクリスタルがキラキラと輝きます。
一目でエリザベスバウアーとわかるモチーフをお探しの方はコレ!

3.Dew Cascade シャンデリア ピアス/イヤリング


スワロフスキーが繊細にセッティングされた高級感抜群のシャンデリアピアス/イヤリングです。こちらもロングセラーアイテム。Instagramでもよく目にする、花嫁様に人気ノアイテムです。小粒のスワロフスキーが、お顔回りでゆらゆらと優しく揺れるたびに輝きます。


4.Clematis Climber Chandelier*イヤリング


アンティークゴールドとスワロフスキークリスタルの組み合わせが珍しく、ナチュラルウェディング界隈でも人気です。大振りなイヤリングをすることで華やかさをプラスできるため、おしゃれ花嫁様を中心に注目されています。

5.Trillium Bauble Drop シルバー ピアス/イヤリング

パール、マザーオブパール、スワロフスキーと良いとこどりのアイテム。程よいサイズ&プライスも人気な理由です。可憐な感じにも、モードな雰囲気にも合う、合わせやすいアイテムです。

6. Clematis Pearl Stud ゴールドイヤリング/ピアス


大胆なデザインでモードな雰囲気を出したい方にも人気のアイテム。手ごろな大きさのアイテムなので、フォトウェディングにもお使いいただくことも多いアイテムです。価格もお手に取りやすい価格となっていますので、お式のあとも、カジュアルな装いにもお使いいただけます。

7. Dew Stud クリスタルドロップイヤリング/ピアス

スワロフスキークリスタルの透明感のある輝きとシンプルなデザイン、クリスタルのカットが光を受けてきらめく、記念日にふさわしい、エリザベスバウアーのラインナップのなかでも人気のロングセラー商品です。
どんなドレスとも合わせやすいもで、結婚式の後にもお出かけ等に長くお使い頂けます。

8. Petal Trio イヤリング

存在感のある大胆なデザインのマザーオブパールを使ったフラワーイヤリングです。
天然シェルである、マザーオブパールで作られた大振りの花びらをワイヤー留めし、中央にちりばめられたクリスタルが動くたびにキラキラと輝く、ぜひドレスに合わせたいイヤリングです。

9. Sakura Dew Dropシルバー ピアス/イヤリング


存在感のあるアイテムをお探しの花嫁様に人気のスワロフスキーエレメントとフラワーモチーフのスワロフスキーが、耳元で優しく揺れるたびに輝くアイテム。
エリザベスバウアーらしいフラワーモチーフで、大振りなのでノーネックレスでイヤリングを目立たせるコーディネートがオススメです。


10.Bubble Band Silver


最後にご紹介するのはエリザベスバウアーのヘッドドレスです。大小のパールでつくられた美しいカチューシャは、ボタニカルでいてスタイリッシュなデザインが、多くのおしゃれ花嫁様を虜にしています。カチューシャなので、さまざまなスタイルに簡単に華やかさをプラスできる、人気のアイテムです。



エリザベスバウアーの魅力は伝わりましたでしょうか。JustMarriedでは、今後も正規取り扱い代理店として、トレンドを抑えた新作も買い付け販売してまいりますのでご期待ください。
特別な日にふさわしいエリザベスバウアーのアイテムをぜひ身に着け、記念の日を彩ってください。