ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/07/28 15:47

こんにちは。Just Married Pressです。

山形県の名産品を紹介するWEBサイトの「山から福がおりてくる」様よりineピアスをいただきましたので

ご紹介いたします。




本物の稲でできているピアスなので、とても軽い着け心地です。
まさか!本物の稲をピアスやイヤリングにするとは、アクセサリーを常々企画しているJust Marriedチームも、このアイデアには脱帽でした。

「山から福がおりてくる」とは、その土地に根付いた恵の循環のことだそう。
山を信仰とした神事があるから文化がうまれ、
御先祖様たちが手を動かすことで意味のある民芸品も生まれてきました。

このineピアスも神々の恵みから生まれた名品ですね!

ナチュラルな、自然との共生をテーマにしたブライダルをされる花嫁様は検討されてみてはいかがでしょうか?

このピアス以外にも、引き出物にも良さそうな名産品がオンラインショップにございましたので

ぜひご覧くださいね。