ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/02/15 22:29

こんにちは!Just Married Pressです。

当店のアクセサリーを結婚式でご着用されたお客様をご紹介いたします。
W様。

先日アクセサリーをご紹介させていただきましたが、
ケーキトッパーもお使いいただいておりましたのでお写真にてご紹介いたします。

ご使用いただいたのは、
T-13 ウェディングケーキトッパー 《 Love 》 木製です。
https://www.justmarried-bridal.jp/items/11467254

イチゴとチョコレートソースをデコラティブに配したウェディングケーキにご使用いただきました!

ケーキのイメージに「Love」のケーキトッパーがぴったりですね。

尚、こちらのケーキトッパーは、ナチュラルな木製ですが、ラッカーなどでゴールドやシルバーにご自身で塗装していただくこともできます。
ウェディングケーキのイメージに合わせて、ぜひカスタムしてみてくださいね。

そのほか、Just Marriedでは様々なデザインのケーキトッパーをご用意しています。
プチプラなものから、他では見かけない凝ったデザインのものまで、幅広くご用意していますので
ぜひご覧くださいね。

【ケーキトッパー特集ページはこちら】

素敵なウェディングケーキに当店のアイテムをご使用くださり、ありがとうございました!

.