ご注文より、翌営業日/翌々営業日に発送をしています。

2023/02/15 22:32

こんにちは!
Just Married(ジャストマリッド)Pressです。

ブライダル情報のblogをご無沙汰してしてしまいました…。
また、テーマごとに少しずつ、プレ花嫁様の結婚準備のお役立ち情報を更新していければと思います。

前回掲載し、好評いただいた記事、

今回のテーマは「花嫁美容、何をする?いつから通う?」です!

とにかくやること・決めるべきことが沢山ある結婚式準備。

ドレスやブーケを選んだり、会場装飾や持ち込みのカメラマンさんを選んだりすることも大切な準備ですが、

おろそかにできないのが、花嫁さんのキレイの準備!!

「一生に一度の晴れ舞台」なんていうとプレッシャーになってしまうかもしれませんが、

今は、挙式当日はもちろん、前撮り、後撮り等の、綺麗な瞬間を写真や動画で納める機会も多いので、

一番綺麗な自分でいたいですよね!


今回のブログでは、挙式まで1年くらいある!という花嫁様におすすめの美容&サロンをご紹介します。



★まず、何をすればよい??


ひとそれぞれ、自分の気になるところがあると思いますが、

まずは、ウェディングドレスを試着して、気になるところを見つけましょう。


ダイエットなのか、姿勢矯正なのか、美白なのか・・・


着たいドレスと共に、やりたい美容も見つかります。

個人的におすすめなのは、姿勢矯正と気になる部分のトレーニングです。

姿勢が良く、ほどよく引き締まった体だとドレス姿が引き立ちます!



★オススメサロン


・麻布十番 Aimerlilia(エメリリア)

http://www.aimerlilia.com/


骨格矯正をメインにしたエステ店です。

ブライダルコースがあり、予算や期間に応じてコースを組むことができます。

姿勢の矯正はもちろん、毎日の生活で気を付けること等もアドバイスいただけますよ!

芸能人や読者モデルさんなども通われているようです。



・ユミコアボディ

http://yumicorebody.com/

カリスマトレーナーの村田友美子さんの主催するレッスンクラスです。


予約のとれないレッスンスタジオとしても有名なこのスタジオは、美意識の高い人も多く、

色々な意味で刺激になります。

ちなみに、、私は長年のデスクワークで凝った筋肉が激痛で、翌日は筋肉痛ですが、

毎回高い効果を感じています。


スクールが六本木と麻布十番なので、遠方の方は本や動画でもメソッドが学べますので、

ご自宅でトライしてみてはいかがでしょうか。


・白金台 ルミエールプラチナム

http://lumiere-platinum.sakura.ne.jp/www/

女性誌でも紹介される有名店。

ボディメイクからエステ、キャビテーション等色々なメニューをとりそろえるトータルビューティサロン。

針灸のメニューもあり、様々なアプローチでボディメイクしてくれます。



次回は挙式や前撮りが近づいてきた花嫁様に向けて更新いたします。

皆様のお役に少しでも立てると幸いです!


知りたいテーマがありましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください♪


※本記事は、当店の独自取材により構成しております。

記事中に記載された店・ブランドその他は当店と関わりのないところです。

ご自身でお調べいただいたうえで、お問い合わせやご購入等のご検討をお願いいたします。



※本記事に掲載された写真や文章、情報の著作権は全て当店にございます。

ご使用される際はWEBサイトのお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。